MENU

このサイトは、Internet Explorerでの表示に対応していません。

Google Chrome、Microsoft EdgeまたはFirefoxからご覧ください。

婚活ブログ

婚活ブログカテゴリー

2023年8月の記事一覧

「そっけないね」と言われる婚活女性に!モテるLINEのテクニック公開!

LINE

コミュニケーション

女性向け

《最終更新:2023年10月2日》 婚活には欠かせないLINE。 フェードアウトが起こらないはずの、結婚相談所の婚活においても、『やり取りが続かない』 […]

卑屈になると婚活沼へ!うまくいかない本当の理由を探す!

上手くいかない理由

女性にも

打開策

男性向け

最終更新:2024/4/25 男女問わず、異性からモテたいという気持ちは当たり前。 婚活恋活でお相手からの支持がないとガックリきますよね。 LINEが […]

「行きたい!」婚活男性が知っておくべき、女性にOKをもらえるLINEのデートの誘い方

LINE

男性向け

誘い方

LINEでデートに誘うコツについての質問を多くの男性からいただいています。 自然に誘えばいいと分かっていても、どんな話題から切り出せば良いのか迷ってし […]

「親の期待に応えたい」 その婚活はキツいだけ。

結婚相手の選び方

親の意向

結婚相談所を運営していると、親御様から問い合わせの連絡をいただくことは珍しくありません。 『代理婚活親の会』というようなものもあり、お互いの子供の情報 […]